スポンサードリンク

2013/07/23

玄関マットはIKEAの分厚すぎるバスタオルで代用。

夏は(夏だけじゃないけど)靴下も靴もすごい異臭を放っているので、外から帰ってきて靴を脱いで玄関に上がって家の中を歩いて、この時点でなんかもワーッと納豆臭くなります。

玄関マット買おうかなーと一瞬思ったのですが、マットがつるつるすべって危ないししょっちゅう洗うのも大変。

どうしようかなーと思っていたら、分厚すぎて常ひごろから“バスタオルとして使うのはどうよ”と思っていた“ÅFJÄRDEN”が目に入りました。


これでいいじゃないですか。じゃぶじゃぶ洗えるし、肌触りがいいし。


はっ、“ÅFJÄRDEN”は、もともと車の中でぽにょ太クッション代わりに使うために買ったんだった。車にもどすの忘れてました。

ぽにょ太くんごめんなさい。

ÅFJÄRDEN”は、バスタオルとしては乾きにくくていまひとつですが、夏はタオルケット代わりに使えたりと便利ですよ。ふかふかで気持ちがいいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿