スポンサードリンク

2013/07/13

洗うのが超~楽な水筒使ってます。

毎日暑いですねー。皆様お元気でしょうか?わたしは午後は汗だくだくのへろへろです。

出先でのどが渇くたびに自販機の飲み物を買っていたら大変な出費になってしまいますので、水筒を持ち歩いてます。

水筒って飲み口のところが複雑で、継ぎ目に茶渋が付いて取れなかったりしませんか?わたしとぽにょ太が持ち歩いている水筒は、茶渋が付く心配がない水筒です。



可愛いでしょ?デザインが可愛いんです。なんども言いますが、デザインが可愛いんですが、それだけじゃないんです。



ふたを開けると・・・えええええ???????



シンプルすぎる飲み口と蓋にびっくり。 シンプルなので洗いやすいのなんの。



これはわたしのピンクのですが、シルバーのほうがおすすめ。ピンクだと激しくぶつけたり落としたときにちょっと塗装がはげちゃうこともあるのです。

シルバーだと塗装してないので塗装がハゲようがありません。






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿