スポンサードリンク

2013/07/22

大失敗!習慣づけ中なのに (13日目です)

手帳を習慣づけにしたのは予定の勘違いで大失敗をし、人様に迷惑をかけたから、なのです。なのに!今日、失敗してしまいました。




絶対忘れちゃいけない大きな用事が2つあり、そのことはしっかり手帳の週間スケジュールに書いて、玄関にもポストイットを貼っておいて。その2つの用事に気をとられすぎていたのか、ひとつの用事を手帳に書き忘れてしまいました。

しかも、相手は、この習慣づけのきっかけになった、迷惑をかけた方。
昨日は月間スケジュールには書いてあったのに見落として週間スケジュールにうつし忘れ、
今日は週間スケジュールを見て、月間スケジュールは見ず、
廊下に貼ってあった予定表は、なぜか見忘れ

何やってるんでしょう一体。もう、バカバカバカ、私のバカ。

携帯に連絡くださったので大事には至りませんでしたが、この間みたいに携帯も間違って機内モードになっていたりしたらとおもうと背筋がゾーっ。稲川淳二のの怪談より怖いわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿