スポンサードリンク

2013/03/02

読み終えました。『わたしのウチにはなんにもない(ゆるりまい)』

今日届いた“なんにもないぶろぐ”のまいさんの本を読み終えました。コミック本なので、1時間もかからず読めました。


まいさんのブログをよんで、“あー、いいなあ、でも私には無理(涙)” って思ってた方(←わたしもいその1人ね)にはぜひ読んでいただきたいです。どういう過程であの状態になったかがよーく書かれています。




しかしね、
“だから私には無理。この環境では綺麗になんてできないわ”
ってなってしまう要素を
“だから綺麗にする!”
に替えてしまうまいさんはすごい。

写真とても綺麗だなー。

わたしもフンドシ締め直してがんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

3 件のコメント:

  1. お久し振りです。
    相変わらずコツコツ頑張るほんわかさんを見に来ては相変わらず反省する私です(-_-;)

    ほんわかさんの記事でまいさんのブログを知ってハマり、私も今日、本を読みました!ブログを薦めた友達もガラーンに憧れて捨てまくってるそうです。あまり使ってなかったり気に入ってなかったものを捨てる踏ん切りがついて、我が家も前より少しすっきりしてきました。憧れの家のイメージが具体化して、目標ができました。ほんわかさんのお陰です。
    これからも応援してます☆

    返信削除
  2. 私も買いました♪
    漫画好きの娘が先に読んで
    「すごいなぁ!」と写真を見て
    絶句して、ずーっと読みふけっていました。
    私はまだ読めてません。
    この週末にじっくり読もうと思っています(*^^*)

    返信削除
  3. ちびさん、いっちょさん。コメントありがとう。
    本、買ったんですね!仲間だわー^^

    極めている方の本は参考になるし、よし、やるぞ!って気持ちになりますね。

    これからもよろしくお願いします♪

    返信削除