スポンサードリンク

2014/01/06

無印の石けん置きがすばらしすぎる

石けんを使っているとケースや石けん自体ぬすがヌルヌルになるのが嫌で、長い間ボディソープを使っていました。

しかしここ数年、せっけんをいただくことが多くなって、もったいないから石けんを使ってます。

ヌルヌルにならないようにネットに石けんを入れてぶら下げていました。がっ!ぶら下げる収納だと、場所が浴室のすみっこになっちゃうんで体洗うときに手を延ばして取るのがめんどくさいんでうしすよね。

先日、無印にノートを買いに行ったら、よさげな石けん置きがあったので買って来ました。これがすばらしい!

無印良品の発泡ウレタン石けん置きがすばらしい。

すっごく水切りのよいウレタンスポンジで出来ていて、石けんがヌルヌルにならない。石けん置きの受け皿もあんまり汚れない。

色や形がシンプルなのも素敵です。



こんな感じでつかうものなのですが、


あわ立てネットに入れたまま、石けん置きに置いています。

商品情報はこちら→発泡ウレタン石けん置き

無印良品、優秀ですよねえ。

いままではIKEAやSeriaの物を使う事が多かったのですが、今年は無印のものをちょこちょこ買おうと思ってます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿