スポンサードリンク

2014/01/17

とっても使いやすいです!レディース用2wayビジネスバッグ(プログレ クーロンヌ A4)

注文していたレディースビジネスバッグ届きました。
収納しやすく・見渡しやすく・取り出しやすい。本当に使いやすいです。




ポケットの数がとにかく多い。、ざっと数えてみたら11個ありました。このポケットたちが、とても考えられて作られています。

布地がしっかりしているから、以前のバッグ達みたいに
“内側ポケットがくたくたして、中のものが飛び出てる・・”なんてことは全くなし。




  • 仕切りもしっかりしていて、荷物が中で踊らない
  • 本やノートが折れない
  • ファスナーの開け閉めしやすい
  • 12インチPCを入れても、つるっとした仕切りのおかげで他の物が取り出しにくくなることがない
  • 内側の布が明るいので、中のものが見やすい
と、いい所だらけ。


欠点は、今のところ

  • おしゃれバッグに比べれば可愛くない
  • PCを保護するためにクッション材が入っている為ちょっと重い&分厚い

くらいかな。



これはバッグの後ろ側。色が1枚目と違うようにみえますが、カメラのいたずらです。



前がわ、一番ちいさいポケット。今日は行き先の地図を印刷したものをここに入れて出かけました。


ファスナーつきのポケットがメッシュで出来ていました。



パソコンを入れるところ。仕切りがクッションで安心。




長く使ったらまた違う感想が出てくると思うので、そのときはまた書きます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿