スポンサードリンク

2014/01/11

『毎日がときめく片づけの魔法 』をちら見してきました。

本屋さんに近藤麻理恵さんの新しい本『毎日がときめく片づけの魔法 』が置いてありました。


あまり時間がなかったのでパラパラっとめくって見てきただけなんですが、前の2冊と雰囲気がちがうなー。美しい写真がいっぱい載っていて、視覚でわかりやすくなっていました。




具体的な服の畳み方なども乗っていて、“麻理恵道” をきわめたい方におすすめです。

私ですか?まだ買うかどうか迷ってます。本の内容には関係なく“積ん読”が貯まってるから。

本は買うな、借りろ、買ったらすぐ売れ!という教えが多いのですが、本が好きなんですよね。
書き込みしたり線引いたりしながら読むからブックオフに持っていくのも気が引ける。
わわ、

でも、麻理恵先生は怒らないでしょう。わたし、本にめちゃくちゃときめきますもん。本屋さんは私の天国。最近どんどん街の本屋さんが減っていてさびしいよー

積ん読が片付いたら、あらためて買うかどうか考えようっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿