スポンサードリンク

2014/01/13

さりげなく可愛い♪レディス2wayビジネスバッグ買いました。

昨年買ったバッグが壊れてしまいました。安かったから仕方ないやと割り切り、新しいバッグを楽天に注文しました。

そろそろ壊れそうだなと、数日前から新しいバッグを探してました。ロフトへ行ったり、バッグ専門店に行ったり、ネットショップをぐるぐる回ったり。

  • すぐに壊れない、しっかりした作りのもの。
  • 内側にファスナーポケットが付いているもの。
  • 仕切りが多く、中がごちゃごちゃになりにくいもの。
  • ポケットがふにゃふにゃしてないもの。ふにゃふにゃのポケットはあまり使い物にならない。
  • 色とデザインがある程度?可愛いもの。
  • ショルダーベルトが付いているもの。
  • できれば、12インチのノートPCが入るもの。

で、見つけたのがこれ。

※画像は楽天ではなく、Yahoo!ショッピングからお借りしたものです。

同じデザインで、縦型のものと、横型で1室のもの、2室のものがありました。私が選んだのは横型2室。

色は4色あり、ブラウンにしました。



ポケットや仕切りがたくさんある。しっかりした造りっぽい。



2つの部屋に分かれているので、中で荷物が踊りにくそう。PCを入れる前提で作られているので、PCの重みで取っ手が取れたりすることもなさそう。

なんで“そう” がやたら付くかというと、現物をまだ見てないからなのですが。



ビジネス向けだけど、デザインが女性向けで可愛い。
ショルダーベルトは必要!付いていてくれてありがとう。

底鋲が付いていると、床においても汚れにくいのでありがたいです。
 

現物が届いたら、また記事書きますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿