スポンサードリンク

2013/07/19

収納を買いにまたまたセリアへ

こんばんは。今日は日差しがまぶしいわりには過ごしやすかったですね。

今日(も)セリアに行ってきました。ふきんを入れるワイヤーかごだけ買ってくる予定だったのですが、余分なものまで買ってきてしまいました。明日にでも写真UPします。

もの増やしちゃだめじゃないか!




IKEAの小物も好きなんですが、どうもセリアの小物や収納に心惹かれてしまいます。おとなしめで可愛いものが揃っているんですよね。

わたしの中では100円ショップのNo.1です。本当にここは100円ショップ?って思いながらぐるぐる歩いてます。

さて、明日はぽにょ太を預かってもらえる&午後は予定なしなので、パート終わったら家の中の掃除&片付けしようかなと思ったんですが、行きたいところがあるんですよね。

ハンドメイドインジャパンフェス2013 ってイベントなんですが、行くとまた家に物が増えそう><

ゆっくり家を片付けたり掃除したりするチャンスでもあるし、うーん迷うわ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿