スポンサードリンク

2013/07/02

予定表+ポストイットでスケジュール管理

玄関ドアにポストイットを貼るという記事を書きましたが、もうひとつ工夫をしてみました。


廊下にぽにょ太の通う事業所の予定表を廊下の壁に貼って、 予定表にわたしの予定も書いて行きます。


その下に、いつまでとか決まってないこと、やりたいこと、やったほうがいいことなどを書いたポストイットを貼り付けます。ポストイットは下においてあるかごにペンと一緒に入れておきます。

後から来る追加の行事が問題なんですよね。プリントで来るから、そのまま畳んでしまって忘れちゃって・・先日のようなおおごとになっちゃうんですよね。ここに全部貼り付けておくことにします。

これで度忘れとか日にちを勘違いとかなくなるといいんですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿