スポンサードリンク

2013/07/20

セリアの掛ける収納とかいろいろ。

昨日買ってきたセリアのあれこれ。



カントリーっぽいかごやレトロなマッチ。とにかく可愛くてわたし好み♪



IKEAのタオルを四角いワイヤーバスケットにいれてみました。もっと綺麗にたたみなよと自分に突っ込みました。


定位置はこれから決めます。


ぶら下げる小さなバスケット。可愛くて中が見えて便利。2個しかなかったのであとで後1個買う予定です。




これはパソコンデスクの脇に吊るします。




薬や爪きり、虫除けのアロマオイルなど入れてみました。

これから出かけるので続きはまた夜にでも~♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿