スポンサードリンク

2013/07/15

横罫のノートをどさっと捨てる

わたしは長い文章を書くとき1度紙に書かないと文章が上手くまとまりません。なので紙は結構使うのです。

が、横罫のノートは買ったりもらったりしてもほとんど使いません。なんかね、罫に縛られて脳みそが上手く働かない気がするんです。変ですか?変ですよね。



大量にノートを取って置いてある箱の中に入ってある横罫のノートをどさっと捨てることにしました。




誰かにあげればいいのかも知れないけれど、企業のロゴが入っていたり、ぽにょ太の落書きがちょっとだけ書いてあったり、2~3ページだけ使ってあったりで。

やっぱり、もったいなあ~という気持ちになっちゃうので次から横罫ノートはもらわないように、買わないようにしようと思います。

急にノートが必要になったときも、ファミマに行くと罫の変わりに 薄いグレーのドットが印刷してあるノートが売っているので、なるべくファミマをみつけて買うようにします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿