スポンサードリンク

2013/07/04

すはらひろこさんの整理収納アドバイザー2級講座を受講します。

7月7日にすはらひろこさんの整理収納アドバイザー2級認定講座があるので受講してきます。ぽにょ太の介護ヘルパーさんに急遽都合をつけてもらえて、いけることになりました。嬉しい~♪

どうか、突然熱を出すとかありませんように・・講座はその日に出られなければ他の日に受講もできるみたいですが、ドタキャンはなるべく避けたいです。

脳みそが付いていけるかな・・・ちょっと心配。がんばります。


しっかし、片付け苦手てゴミ屋敷に住んでいた私が整理収納アドバイザーですと?
笑っちゃうーあはははは・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿