スポンサードリンク

2013/07/24

整理収納アドバイザー2級認定証届きました。

夕方ポストをみたらハウスキーピング協会から封筒が届いていました。中には整理収納アドバイザー2級の認定証入っていました♪


モザイクだらけですみません。


封筒の中身


  • 整理収納アドバイザー2級認定証
  • ディスカッション内容(演習・ケーススタディ) …整理収納アドバイザー2級講座のお勉強の内容をまとめたもの
  • 整理収納のプロを目指すためのガイドライン講座のお知らせ…1級と整理収納コンサルタント取得のためのセミナーについての簡単な説明



認定証の裏面が可愛いです♪



整理収納アドバイザー2級を取得するとハウスキーピング協会SNSのマイページが持てるそうで、パスワードを書いた紙も届きました。これからログインしてみようかな^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. まあ!!ほんわかさん
    おめでとうございます(^O^)
    うれしいですね♪
    勉強されるんでしょう!
    がんばってくださいねヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんありがとうございます^^
      2級は講座を最後まで受講すれば、ほぼ全員合格みたいです。

      1級も合格率は高いみたいです。受験資格を得るための講座をちゃんと最後まで受けられるかどうかが問題ですよね。

      お金もそれなりにかかるんでちょっと迷ってます。

      削除