スポンサードリンク

2013/11/14

エコバッグにつけてたお花のブローチなくした~><(習慣づけリベンジ1・2日目)

エコバッグを持ち歩いて使う、習慣づけリベンジ。



2日とも持ち歩いてぽちぽちとちょっとづつ使いました。

最近はまとめて買いあんまりしなくなりました。夕方のぽにょ太とのドライブを兼ねてちょっとづつ足りないものを買う生活です。



お詫びですT_Tごめんなさい

エコバッグにつけていたお花のブローチがない!世界にたったひとつのブローチなのに。このブログを見てくださっているかどうか分かりませんが作者の方ごめんなさい;;

探してる最中です。見つかりますように。

ありがとう。


コメントやtwitterでエコバッグが可愛いと褒めてくれた方、ありがとうございます。ぽにょ太の手作りバッグなので褒めてもらうのがとても嬉しいです。持ち歩くの忘れないようにがんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿