スポンサードリンク

2013/11/06

習慣づけ。エコバッグもう1回。&明日はIKEA

昨日と今日と、“あ、エコバッグ忘れた^^;”と思うこと数回。ちゃんと習慣づいてないじゃないか。スーパーはどんどんレジ袋を有料化しているというのに。2日で3回もレジ袋買っちゃったよ。あーあ><

というわけで明日から“エコバッグ習慣づけ” の2回目はじめます。


車までは持っていくのよね。駐車場で車から降りる時が問題。ちゃんと身につけようぜ。

それと、明日ひさびさにIKEAに行こうかと。ついにあのワゴンを買いに!ターコイズブルーのあのワゴンを買いに!わーいわーい♪

新製品のチェックもしっかりしてこよう。最初にまずアウトレットを見るのを忘れないようにしよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちは、私の住む地方はレジ袋は完全に有料化なので、必ず持ち歩いてます。
    私はいつも小さく畳んでバックに入れてます。
    買い物して帰って来て中身を出したら、そのままバックへ戻します。
    そしたら、忘れないですよ。
    頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんありがとうございます。頑張ります!

      削除