スポンサードリンク

2013/11/24

エコバッグを3日連続忘れなかった私おめでとう(10・11・12日目)

今日も画像無しですが、21日習慣づけ・エコバッグを持ち歩くリベンジの10・11・12日目。持って出られました。わたしの割には上出来じゃないですか。この調子で21日まで行くぞー!

ぽにょ太が買い物のたびに袋づめして詰めた後も持ってくれて、わたしはその後ろを歩いてます。


ただ、エコバッグのピンクがだんだん薄くなってきたのがちょっと残念。洗うとちょっとづつ落ちるんでしょうね。

そうそう、昨日“ジョン・レノンスーパーライブ” のチケットが届いて、一緒にグッズ一覧も入ってました。

その中に「ジョン・レノンエコバッグ」 もありました。
そりゃあるだろだからなんだよって?あはは。
買うかどうかは当日にならなきゃわからないです。

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿