スポンサードリンク

2013/11/26

使わないサービスはいっこづつ解約して一歩づつシンプルに。

昨日ネットバンキングから登録メールアドレスを替えてくださいとメールが来ました。

 “お客様のPCがウイルスに感染してログイン情報が流出・・”ひぇぇぇ>< よく読んだらわたしのPCからではな買ったのでほっ。

サービス停止のためにすぐにサポートデスクに電話したけどつながんないぜー!!!って、そりゃそうだよね。で、今日の夕方電話が繋がったので、解約の用紙送ってもらう手続きしました。




以前はなんでも“登録しなきゃソン” とばかりに登録してたけど、全然損じゃなかったですね。
いっぱいいろいろ登録すると、便利になるどころか管理しなきゃいけない情報が増えて、管理しきれず不安をいっぱい抱えることになると今更わかったおろかな私。

ネットバンキングだけじゃなく、使ってないクレジットカードとか、会員サービスとか解約して身軽になろうっと。

人生、油断するとどんどん複雑になっていきますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿