スポンサードリンク

2013/11/11

日経ウーマンにゆるりまいさん&バッグが小さいよ(エコバッグ習慣づけ2週目4日目)

今日はお買い物の量が多くて、レジ袋を1枚買いました。


えーん、レジ袋買っちゃったよと思ったけれど、エコバッグを持っていかなかったらレジバッグ2枚買っていただろうから持って行って良かったんだよと自分をなぐさめました。


そして日経WOMAN

 

そうそう、日経WOMANに“なんにもないぶろぐ”のゆるりまいさんが載っています。おうちの中の写真を観て、あらためて物がないことにびっくり。

表紙の上戸彩ちゃんが可愛い~♪


メインは断捨離のやましたひでこさんです。

人間関係の断捨離の話も載ってます。人間関係か。物と違ってそんなに簡単に割り切れない。うーん、私がまだまだ甘いのかな、

自分が人間関係を断捨るってことは、自分もいつかどこかで誰かに断捨られるってことだと心に留めておきたいです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿