スポンサードリンク

2013/11/01

ギャルソンウォレット+くるみボタン付きヘアゴム=小銭が落ちない。なんだけど。

お財布から小銭がいつの間にかこぼれるのを防止するために買ったくるみボタンつきヘアゴム。小銭が落ちなくて便利!なのですが、時々というかたびたびというか、ヘアゴムを財布につけ忘れ、置き去りにしてしまいます。



よーし、ゴムをお財布に縫い付けてしまえ!財布に穴が空くけど、小銭がこぼれるから買い替えようと思っていたわけだし。





留めベルトの付け根に糸でゴムを縫いつけ、


さらにナントカひもとかなんとか糸(名前忘れた)をぐるぐる巻きにして固定。



できたできた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿