スポンサードリンク

2013/11/09

エコバッグ習慣づけ2週目の3日目と、早急にやるべきこと。

エコバッグ習慣づけ、また持ち出し忘れて家に戻ったとかここだけの話です。

話はいきなり変わりまして、ここ数日、早急にやらなきゃなーと思っていたPC関連の情報整理お片づけ。

パスワードとか、どのアカウントにはどのメールアドレスで登録してるかとか、紙に書いて残しておく作業をしなきゃと考えていたんです。

デジタルのデータって一瞬で富んじゃいますもんね。紙に書いた情報はは水に濡れてもにじんだりするけど残る。


そうしたらなんと、ついさっき、PCがいきなりプルースクリーンになって再起動。いかん、早急にデータをちゃんと取っておかなくちゃと。

明日、時間あるかな・・いや、時間とらなくちゃ!デジタルでもアナログでデータ取れるだけ取って、PCをパソコンやさんに持っていって診てもらわねば。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿