スポンサードリンク

2013/12/04

〔お礼〕今月も記帳代行さんに領収書などいろいろ期限前にまとめて送ることができました。

お金の管理が苦手な私ですが、仕事上のお金の管理はしっかりしなきゃいかん、かといって税理士さんにお願いすると高い。なので記帳代行の会社にお願いしています。

毎月7日まで領収書やこまこました収入をまとめて送るのですが、これがすごく苦手で、気が付くと15日とか過ぎてるんです。で

「送ったら今月もブログに書くぞ!送れなくてもブログに書くぞ!送れなかったらはずかしいぞ!」
と自分に言い聞かせました。




カード明細をプリントアウトしてたらまさかの黒インク切れで、かすれたところを手書きでせっせと書きたし、封筒に必要なものをいれて封をし、外にでたら郵便受けに新しいインクが届いてた。あれれ・・

バタバタしながらも、午前中にポストに投函できました。
いつも“なにやってんだよー” とため息つきつつ見守ってくれて本当にありがとう!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1.  いえ、いえ!いつも頑張ってるなぁ~(^▽^)v
    私も頑張ろう!って見てますよ~♪

     ほぼ毎日更新されていて、”あんたはエライ!”小松政夫でお願します。(笑)

     素のほんわかさんの記事がとってもいいです。

     まだまだ道半ば、のんびり行きましょう!
     

    返信削除
  2. koro♪さんありがとう♪koro♪さんからのコメントほっとするわー。癒されます。

    返信削除