スポンサードリンク

2013/12/22

無印のスケジュールカバー(ファスナーポケット付き手帳カバー)買いました。

無印の手帳カバー買いました。

商品名は“綿スケジュールカバー A5サイズ・ピンク”、お値段は1,330円です。ふかふかでさわり心地がいいですよ。

無印のスケジュールカバー(ファスナーポケット付き手帳カバー)買いました。綿スケジュールカバーA5サイズ・ピンク 1330円です。


このスケジュールカバーが他の無印のスケジュールカバーよりもすぐれているところは、内側にファスナー付きポケットが付いているところ。

開くとこんな感じ。


ライヴやお芝居のチケットを入れるのに丁度いいという理由でこの手帳カバーを選びました。



左側のファスナーつきポケットもすばらしいですが、 右側のメッシュポケットも入れたものをしっかり押さえてくれて頼もしいですよ。

詳細はこちら→綿スケジュールカバー A5サイズ・ピンク

 

なんでこれを買ったのかと言うと

もともと手帳に付いているファスナーポケット付きカバーが寒さで固くなってファスナーの下あたりがパキッと割れてしまったから。


年を越さないうちに割れてしまうのなら、ファスナーポケットの付いていない安い手帳を買って、カバーは別に買っても良かったかも。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿