スポンサードリンク

2013/12/08

Seria(セリア)のアクセサリー収納を玄関に。

イヤリングなどのアクセサリーは出かける時だけつけるので、玄関の下駄箱の上に置く事にしました。

収納はもちろん?セリアで買いましたよ。

セリアのアクセサリー収納スタンドを玄関に置きました。

樹の形をしたアクセサリー収納。下のお皿には指輪も入れられます。ちゃんと可愛く付いているかの確認用の手鏡も買って来ました。


しばらく下駄箱の上にはなにもなくてさびしかったので、ピングーとピンガも喜んでいることでしょう。


以前、たしか印鑑を下駄箱の上に置いたはずなんだけど、いつ撤去したんだったかな。やっぱり印鑑も置いておこう。

今日、セリアで買ったもの。


アクセサリ収納スタンド



アクセサリー収納用の木の形をしたスタンド。同じ形の白も売ってました。素材は鉄?おしゃれなインテリアショップに行くと似たようなのがン千円で売ってますよね。この価格差はなんなんだ。

アンティーク手鏡


鏡は折りたためるタイプも沢山ありましたが、可愛らしさ重視でアンティーク手鏡にしました。便利さも大事だけど、これからは家の中にこれがあるとどのくらい幸せかな?って考えて選びます。

アイアンバスケット(?)


アンティーク手鏡を入れるために買いました。入れ物の底にゴミや埃がたまるのが嫌だからこの鉄?のバスケットにしました。


Seria(セリア)公式サイト→100円ショップのSeria(セリア) 

公式サイトには商品がちょこっとしか載ってないんですよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿