スポンサードリンク

2013/12/31

今年最後に冷凍庫のものを捨てた。

今年最後に、冷凍庫の中の物を大量に捨てました。 モザイクかけてます。美しいものではないので(さんざん汚部屋画像上げといて今更ですけど) 





下味つけてジップロックに入れておいてそのまま使わなかったお肉とか、霜だらけの冷凍ごはんとか。開封して半分使って、すぐ使うつもりで輪ゴムでとめておいて、使わなかったミックスベジタブルとか。



日付を着けることと、最初のパッキング処理をちゃんとすること。それさえ守っていれば捨てることの無かったであろう食べ物たち。ごめんなさい><

最初をちゃんとやろう。来年の課題です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿