スポンサードリンク

2013/12/31

今年最後のIKEA・布巾とキッチンブラシ他

IKEAでちょこっと今年最後のお買い物。


  • キッチンクロス“TEKLA ”49円 5枚・・・家にある、汚れが取れなくなったクロスと入れ替え。古いクロスは年末掃除に使用してから捨てた。
  • 食器洗いブラシ49円 2本・・・食器洗いではなく掃除と靴洗い用。汚くなった古いものと入れ替え。古いブラシは年末掃除に使用してから捨てた。
  • アウトレットコーナーにあった大きな木のフォーク70円 1本・・・パスタの取り分けよう。
  • おまけ・ホットワイン用レーズン&アーモンド249円 2袋・・・ ホットワイン用。おまけが一番高い。

年末のIKEA



クリスマス商品が安くなってました。



レジ前の広いスペースがいまだにクリスマス一色。ここに、すみっこに置いてあった馬の置物とか馬のぬいぐるみとか置けば売れるだろうに。

IKEAのそんなおおらかなところが好きです。




この照明、欲しいなあと思いつつ、今回も買わずに帰ってきました。299円なのに。去年はこれ、800円くらいだった記憶があります。




今日までセールみたいですよ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿