スポンサードリンク

2013/12/13

朝のカフェで頭の中のお片づけ&お仕事。

最近、パートの無い日は、ぽにょ太を送ってからカフェに寄っています。

財布やバッグの中を整理して要らないものをどーんと捨てたり。





こんなふうにバッグや財布から出して・・ってええええ!われながらひどすぎる。もっとこまめに片付けなよ。 カフェのスタッフさんにお隣のテーブルのお客さん、あきれてみてるでしょ。




手帳にやることを書き出してみたり。読んでいる本から大事なところを手帳に移してみたり。すぐにあたまのなかがぐちゃぐちゃになるので、この方法はとてもいいみたい。

パソコンを使う仕事をするときもカフェに行く事が多いです。家にいるとやる事が多くて気持ちばかりあせってしまうのです。

カフェにいるといろいろ進むんですよね。どうやらこんな理由があるみたいです。

シゴタノ!カフェだと作業がなぜ進むのだろうか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿