スポンサードリンク

2013/12/02

エコバッグ習慣づけが成功しつつあります(21日習慣づけ16・17・18日目)

エコバッグを持ち歩く21日習慣づけリベンジ、今回は成功しそう。
 

息子のぽにょ太はお出かけ用の私の持ち物をバッグに入れてくれます。

スマホ・タブレット・手帳・財布など。今年の初めに機種変して使わなくなったガラケーも。いらないって言ってるんだけど入れるって決めたら入れる主義?らしくて。





昨日から、ぽにょ太くんの“おかーさんのバッグに入れるものリスト”にピンクのエコバッグが加わったようです。

さあ、これでもうエコバッグ忘れないぞー!!!何かが違う気がするけれどまあいいや。

どうでもいい情報ですが、ハンドタオルはわたしに持たせてくれません。ぽにょ太リュックにわたしのハンドタオルとぽにょ太用ハンドタオルを両方入れます。なんでだろ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿