スポンサードリンク

2013/12/16

年賀状整理その1-2 年賀状捨て作業終わり!

残す年賀状を選ぶのに2日かかりました。ほぼ20年分貯まっていたのだから仕方ないか。



1人の人からの年賀状で残すのは基本1枚。  最高でも2枚と決め、どんどん捨てました。

IKEAのワゴンからあふれるくらいの量だったのに、このくらいになりました。何枚かはかぞえていないので、年賀はがき買う前に数えます。





単純に、2年以上前のは全部捨てる!っていうのが本当はいいんですよね。来年からはそうしよう。

はがきの中に、何故かぽにょ太の昔の写真とかわたしの昔の写真がはさまっていました。

ぽにょ太は小さくて可愛い。ほんとに可愛い。親バカですが可愛い。

私は今のわたしに比べるとすっごーく細くて綺麗で可愛い。 あくまで今のわたしと比べるとですよ。

あの頃は自分のことを、なんで地味で不細工なんだと思っていました。ああもったいない。
“わたしって綺麗~うふふ♪”
って鏡見て楽しんでいればよかったわ。人に言わなきゃいいんだもんね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿