スポンサードリンク

2013/12/21

イラスト入り年賀状を買って文字は手書き。

年賀状を書き始めました。

年賀状を書くことを“片付け” に入れてしまってよいものか?と思いつつ、とりあえず経過報告です。イラスト入りの年賀状を買って、宛名とメッセージは手書き。


絵が最初から描いてある年賀状を選ぶなんて手抜き過ぎ?かもしれませんが、イラスト入り年賀状はかなりじっくり選びました。





 可愛らしくて、書かれている言葉が“謹賀新年”や“あけましておめでとう”ではないものを選びました。

なぜか私、年末年始ってすごく気持ちがわさわさして不安な気持ちになってしまうのです。、そういう方が私以外にも いるかもしれないなあと。受け取った方がほっとする年賀状がいいかなと。

(年末年始、なんだか不安になってしまう人ってあんまりいないのでしょうか)
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 同じです!
    私も以前、自分のブログに書いたのですが、年末年始、ほんわかさんと同じように気持ちがワサワサして、すごく嫌いなんです。
    会社でその話をしたら不思議がられましたけど、同じ人がいるなんて、ちょっと安心しました。

    受け取る人がほっとできる年賀状、いいですね!
    私もそんな年賀状を送ろうって気持ちになりました♪

    返信削除
    返信
    1. めぐぴーさんも!わー仲間だ♪

      そう思っている人結構いるかもですね、口に出さないだけで。

      いいですね!ありがとうございます!

      削除