スポンサードリンク

2014/03/11

フォローしたら、片付けずにはいられなくなるtwitterのBot♪

夢中になってついつい部屋の片づけがおろそかになるtwitter。

でも、twitterもfacebookも、使う本人次第なのですよね。ええ、上手く使えてないんです私。twitterに使われてるというか、遊ばれてる私です。

おとといくらいに、片付けをせずにはいられなくなるtwitterのアカウントをフォローしましたよ。

兵長と汚部屋を駆逐するbot @levi_clean_bot

たとえば、




とか
とか
とかね。

部屋を片付けないいいわけばっかりしている @hansi_excuse も一緒にフォローするのがおすすめです。自分が叱られているような気持ちになって、すぐに片づけ・掃除を始めたくなりますよ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿