スポンサードリンク

2014/03/20

OMCカードも無事に解約できたので。カード3枚分身軽になりました。

昨日解約できなかったOMCカード、今日は無事コールセンターに繋がって無事に解約できました。


これで無事、3枚のクレジットカードを解約!やればすぐに済むのですよね。すぐにやれば身軽になれるのにいつまでたってもやらないからいかんのよ(自分に言ってます)

クレジットカードもポイントカードも意識して減らしていかないと、お財布の中がどんどんカオスになっていってしまう。減らしていこうっと。

人生は片づけだ!っていったのは誰だったかな。忘れてしまった。記憶を片付けてしまったらしい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿