スポンサードリンク

2014/03/17

超使いにくいバッグの内ポケットを使いやすく。

バッグの内側にある、ファスナーの付いていない布一枚の内ポケット、使いにくいんですよね。いっそ無いほうがいいんじゃないかと思ってしまう。


昨日、手作り市で取り付けられるコットン素材のポケットを見つけて買いました。手作り雑貨はるかぜ工房さんの作品です。

超強力なクリップで留めるので、ちょっとやそっとじゃ外れません。



裏地はピンクの水玉。可愛い~縫製がとても丁寧で、つくり手さんの人柄が感じられます。


今日は鏡と口紅だけいれてみました。フェイスパウダーやアイシャドウも入れても余裕あり。



表側と、




裏。クリップで留めるほかに、白テープの部分をバッグの取っ手やベルト部分に通してもよさそう。






サイズは13cm× 14cm スマホの倍くらいの大きさです。手作り好きな方は自分で作ってみてもいいかも。

お問い合わせはこちらへどうぞ←はるかぜ工房 facebook



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿