スポンサードリンク

2014/03/07

玄関用のホワイトボードを買いました。

プレゼントで頂いた可愛いオリジナルホワイトボード。冷蔵庫に貼ってから思いました。
“ホワイトボード、玄関のドアにも貼ってたら便利だよね?ポストイットいらなくなるじゃないか。”

で、今回は自分で買いました。注文したのはこれ→【貼るホワイトボード】スクエア型 ホワイト フレームなし

9975円のホワイトボードをタダでつくってもらって、自分で買ったのは1049円のホワイトボード。ご、ごめんなさい><。


A4サイズのシンプルなホワイトボード。このままだと大きすぎるので、チョキチョキ切って使います。早く届かないかなー♪


※ホワイトボード以外には、ゴミ箱を買う (一年以上言っている気がする)と、砂糖入れを買う。
買いたいと思えるゴミ箱はいつ見付かるんだろう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿