スポンサードリンク

2014/03/14

貼るホワイトボードで物忘れ対策。

物忘れ女王のわたくしの、新たな忘れ防止対策。ドアに小さめのホワイトボードを貼る。夜、手帳を見て、次の日忘れてはいけないことを書いておく。

(ポストイット貼るのをホワイトボードに替えただけなんですけどね)

貼るホワイトボードで物忘れ対策。

人は最初に左側に目が行くそうなので、ドアの左側に張りました。

ホワイトボードは、先日オリジナルホワイトボードをプレゼントしてくれたウォールステッカー.comから貼るホワイトボードのA4サイズを購入。



マグネットタイプじゃなくて貼るタイプ。貼るタイプのホワイトボードってあまり売ってないんですよね。マグネットタイプならホームセンターで手に入るのに。


ダイソーで買ったホットケーキ型を用意。


線を引いて切ります。


これを貼りました。好きな形や大きさに切れて便利です。かなり残ってるので、工夫していろいろなところに貼ろう。
ホワイトボードの詳細はこちら→貼るホワイトボード
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿