スポンサードリンク

2014/03/30

セリアの詰め替えジャーにお薬を詰め替えた。

自分に医療費かけるなんてもったいねえ!とほとんど病院に行かないし薬も飲まない。花粉のシーズンに目薬使うだけ、なのですが、あまりの体調の悪さについに病院行って来ました。

ううう・・更年期に負けた。悔しい。


セリアの詰め替えジャーにお薬を詰め替えた。

朝と夜飲むお薬がちょっと違うんですが、パッケージがとても似ているので袋から出してセリアのジャーに詰め替えました(無印のジャーに似ていますがセリアです)


可愛くもなんともない字でマスキングテープに昼と夜を書きました。


これだけのことですが、毎回「えーと、どっち飲むんだっけ?」と悩むことがなくなります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿