スポンサードリンク

2014/03/05

玄関のドアに貼る小さいホワイトボードがほしい。

冷蔵庫には可愛いホワイトボードを貼ったのですが、玄関のドアにも貼りたいです。

玄関のドアに忘れてはいけない用事を書いたポストイットを貼っています。ここにホワイトボードがあれば、ポストイットに書いて、貼ってという手間が省ける♪


ポストイット使い切ると買わなくちゃいけないですしね。めんどくさい。


はがきサイズくらいならいいなー。



このくらいのサイズのホワイトボード、可愛いのが既成品で売っているだろうと思ったら、無かったので、欲しい。

あっ、大きいのを自分で切ればいいのか。なんで気が付かないんだ。
  
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿