スポンサードリンク

2013/04/20

yamada氏の『人はなぜ太り続けるのか、或いはなぜ掃除が出来ない人間になるのか』

WEBの国のカリスマブロガーyamada氏の『ホームページを作る人のネタ帳』というブログに新しい記事が上がっていました。主婦にとっても独身女性にとっても、カリスマさんにも汚部屋との戦いの時はやってくるみたいです。


人はなぜ太り続けるのか、或いはなぜ掃除が出来ない人間になるのか
太ることと汚部屋が出来上がることの共通点が書かれていて、なるほどーと思いました。興味のある方、読んでみてくださいませ。


そして、私はデブのまんま。やせたほうがいいですよね・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^_^)/記事を読んで「なるほど~!」
    と思いました。
    今私がやっている15分、15分の片付け、
    朝の計測は間違ってなかったんだ!と
    嬉しくなりました(*^_^*)
    あとはもっと脂肪を燃焼させないと
    いけませんね(^-^;)

    返信削除
  2. いっちょさん、反応はやっ!ありがとうございます。この記事紹介してよかったぁ。
    そうそう、15分片付け、間違ってないですよ!いっちょさんえらいですよ。


    そうそう、脂肪・・わたしなんて、脂肪を燃焼させなきゃって思い続けて○○年です(^-^;)

    返信削除