スポンサードリンク

2013/04/28

紙類を捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 20日目〕

ぽにょ太が高校を卒業して必要のなくなったプリント類などを処分。紙類って本当によく溜まります。






 プリントって呼んでどんどん処分していかないと、山になっていって、提出物も埋もれてわけわかんなくなってしまうのですよね。わたしだけ?



洗面所の夫の小物入れを覗いたら、古い歯磨き粉のチューブが2本。カビ生えとる。捨てました。


2本のうち1本はタバコのヤニが取れる歯磨き粉だったんだけど、ほとんど使ってなかった。なんで?白い歯になりたいと思わないの?・・・思うわけないか。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿