スポンサードリンク

2013/04/19

ひと昔~ふた昔前のあれこれを捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 13日目〕

寝ぼけて撮影したのでピンボケ&雨戸を開ける前にとったので画像が黄色っぽく、いつもにも増してお見苦しくてすみません。

2階の箪笥の奥にいろいろ入ってました。ほとんど空だと思っていたのですが、去年捨てたものたちよりもさらに古いものがでてきました。


左側が、すっごくお世話になった抱っこ紐。ぽにょ太は下に降ろすとどっか行っちゃう子だったので(今もだけど)、3歳ぐらいまで使ってました。

赤いポーチは多分コスメのクリスマス限定セットが入っていたもの、今はコフレって言うんでしたっけ?

その下の黒いポーチはほとんど使っていない。どっかで見つけて便利そうだから買ったんだけど、結局サイズが微妙で使わなくてそのまましまいこんだらしいです。




ファンデーション用のスポンジがいっぱい。昔はちゃんと化粧してたんだよなあ・・



白いボトルは化粧品の詰め替え用。旅行用に買ったけど使わなかったみたいです。もらったサンプルとかコンビニのお泊りセットとかあるから、詰め替える必要なかったみたい。


アイマスクが大量に出てきました。使った記憶があるような無い様な。




ちゃんと使っていれば少しは美人になれたかもしれないのに、もったいないわ。


シュシュが出てきました。妊娠8ヶ月くらいまで髪が長かったのでシュシュで髪を束ねてました。あのころすごく幸せだったな。おなかに赤ちゃんがいると心まで満たされるんだなあって思ったっけ。




ピンボケすぎてシュシュなんだかなんなんだかわからないですね。


懐かしすぎる、ソニーのウォークマン。結婚して間もないころ。結婚を期に英会話の勉強を始めて、これで“小林克也のアメリ缶”とかいろいろ聴いてました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿