スポンサードリンク

2013/04/16

部屋を1分で殺伐とした汚部屋に見せるただひとつの方法。

スーパーのレジ袋とかのビニールとぐしゃっとした布類を家中に置いとけばいいんだな、と、床においてあるレジ袋と、たなからぶら下がるトレーナーの袖を見ながら思いました。

お菓子のパッケージ袋や、スーパーのレジ袋のパワーって本当にすごいわ・・ いろんなロゴがはいてたらなおいい。



必要なものは収納の代わりのうくしゃくしゃ白いレジ袋に入れてずらっと無造作に並べておく。
 タオルもたたまずそのへんにぶんなげておく。

汚部屋のできあがり~ぱちぱちぱち。

とりあえず、ビニール袋になんでもいれっぱなしにするのはやめて、服畳むか、畳むのめんどうならとりあえずハンガーに掛けておこう。

と、いつもよりもさらに乱れた部屋をみて思った私です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク
-->

0 件のコメント:

コメントを投稿