スポンサードリンク

2013/04/29

明日から思い出整理はじめます。

思い出の整理、なんていうとかっこいいですが、ぽにょ太が発達障害児の支援してくれる市の施設に通い始めた時から今年の3月に特別支援学校を卒業するまでのあれこれを整理しようと。

連絡帳・写真・絵とか工作とか、プリントとか。山積みになっています。


全部、部屋に並べて広げて整理します。幸い、昨年の大量捨て作業のおかげで、物を広げるスペースがたっぷりあります。あの頃応援してくれたみなさんありがとう。感謝感謝、また感謝。

物を見直すことにより、自分の人生にとって何が大切なのかを確認する、自分の人生を見直すことができます。

ぽにょ太にかかわる思い出のものはなるべく捨てたくないので、しっかり整理しよう。
からになった衣装ケースを活用して整理していこう。

頭の体操にもなりますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿