スポンサードリンク

2013/04/18

お茶の包み紙とポプリを捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 12日目〕

綺麗すぎて捨てられなかった千雅茶房のお茶の包み紙。同じお茶を買ったらまた同じ包み紙が我が家にやってくるんだからと捨てました。ごめんなさい・・・


ふと祖母のことをふと思い出しました。キャラメルの包み紙とか、デパートの包装紙とかを綺麗に畳んでとっておく人だったんです。




祖母が亡くなったあとに屋根裏かどっかから綺麗に折りたたんだ大量の包み紙類が出て来たそうです。綺麗に畳む、っていうのがわたしと違うんだよな。でも畳むと畳んだ線がついちゃうんだよな・・(だから悩むならとっとと捨てれ自分)


IKEAのポプリもだいぶ香りが抜けてきたので捨てました。今はIKEAのアウトレットコーナーで買ったアロマキャンドルが強烈なバニラの香りを放っているので、しばらくポプリは要らないや。


このポプリは、青りんごみたいな香りがして好きです。アロマキャンドルがパワーダウンしたら、また買いに行くかも。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿