スポンサードリンク

2013/04/23

ふとん袋とハンガーを捨てる〔21日習慣づけ・捨てる 16日目〕

ビニールの布団袋と、もう使わないハンガー3個を捨てました。


このハンガー、使えないこともないんだけど、使いにくいのです。 つくりが複雑なものって、便利そうで不便なものがおおいです。IKEAのすとんとしたシンプルなハンガーが一番使いやすいです。



肩幅が広がるハンガーとか、ひっぱるだけで洗濯物が取り込めるハンガーとか、もう2度と買わないようにします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. コメント、こちらで書くのはもしかして初めてかしら・・(汗)

    ほんわかさん、本当に毎日コツコツ、
    ちゃんと頑張り続けてる・・
    その持続させるパワーが一番大事で、一番大変な事と思います。

    私もね、越してきて以来、
    完全に放置していた第三物置部屋を片付けてるの。
    ひたすら捨てる作業を続けて、ようやく荷物のまとめに入った状態です。

    たった一部屋でも放置したくなるのに、ほんわかさん、本当にえらいわ!
    お引越しがあるとの事でしたけれど・・そうなったらなったで、新しいお家には気に入ったものだけを連れて行けますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    頑張って!応援しています。

    返信削除
    返信
    1. らなさん、こんにちは。すっかりご無沙汰してしまって。
      いつも本当にありがとうです。

      沢山の薔薇と家族のお世話にDIYに、忙しいのに物置のお片づけまで、すごいです。えらいのはらなさんですよ。

      引越し、まだはっきり決まったわけではないのですけど、いつでも動けるように身軽にしときますね!

      ではではまた!

      削除