スポンサードリンク

2014/05/31

Seria(セリア)の造花+(IKEA花瓶+虫コナーズ)

IKEAの花瓶に入れた消臭剤兼用の虫コナーズの上に、彩りと蓋を兼ねてSeria(セリア)の造花の花の部分だけ置いて見ました。


セリアの造花は、花の部分を軽くひっぱると、茎から花がスポンと抜けるんですよ。


最初はこんな感じに飾ってみたんですが、



存在感がありすぎな気がして、茎から花を抜きました。


窓際に置くときらきらして綺麗。問題は、ビーズの花の香りがラベンダーだったってこと。ラベンダーの香り、苦手なんですT_T

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿