スポンサードリンク

2014/05/09

ビーチバッグを何年ぶりかに買った(チチカカ)

実は、ずーっとビーチバッグを買ってませんでした。

以前は100均で買ってたんですけど、すぐにダメになるので買わなくなりました。で、水着やタオルはコットンのトートバッグに入れてプールへ。帰りはスーパーのレジ袋に水着とタオルをいれて帰るのです。

去年は、IKEAのバッグに水着やタオルを入れて公営プールにいきました。

今年も買う気あんまりなかったんですが、 チチカカの割引券が2枚あったんで、ビーチバッグ買って来ちゃいました。

ビーチバッグをチチカカで買いました。

  • 幅:43
  • 高さ:25
  • マチ:13
  • 取っ手長さ:49

可愛い~。
可愛いだけじゃなく、つくりがしっかりしているのが嬉しいです。



プールのときだけ使うのもったいない。普段も持って歩こうかな♪


こちらはぽにょ太用。オレンジ色のほうがよかったかなあ。


ぽにょ太と一緒に、沢山おでかけして水遊びしようっと。

物がだいぶ増えてきたので、そろそろいろいろ捨てないと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿