スポンサードリンク

2014/05/15

買ったばかりのバッグが壊れたのでまたバッグ買った。

先日、バッグの中にコーヒーをこぼし大慌てでショルダーバッグを買った私。大喜びしていたのもつかの間。

バッグのファスナーが壊れました。タダのオープンな丸いちいさめのトートバッグになってしまいました。えーん。

そして財布も壊れました。お財布とバッグ合わせて8千円近く。イタイイタイ出費になりました。



でも、かなり前から“これ欲しいなー”と思っていたバッグがずっと売れずに置いてあり嬉しい♪
わたしの好みがマイナーなのでしょうが。


このバッグ、両側にアオリポケットが付いているように見えるのですが、実はトートバッグの中にバッグインバッグが固定されているのです。

いわゆる“インナーバッグ取り外しタイプ”です。


スナップをパチンパチンとはずして中のバッグインバッグだけ持って歩くこともできます。
でも、はずすことはないだろうな。

インナーバッグが取り外しできるバッグいろいろ(楽天市場)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿