スポンサードリンク

2014/05/29

IKEAの花瓶とキンチョー虫コナーズの出会い。

“虫コナーズ ビーズタイプ250日用虫よけ&消臭”を、容器から出してIKEAの花瓶に入れてみました。

“虫コナーズ ビーズタイプ250日用虫よけ&消臭”を、容器から出してIKEAの花瓶に入れてみました。

うーん、いまいち可愛くないなー。あっ、そーだ。あとで可愛い造花を買ってきて挿しておこう。

(以前ベルメゾンで消臭ビーズと造花と花瓶をセットで売っているのを見たので、その真似。ベルメゾンさんごめんなさい><)



 しかし、暑いなー。

今朝、スーパーで虫コナーズを安売りしていて、それで買ったんですよ虫コナーズ。そんな季節ですね。1年あっというまだな。こうやって歳とっていくんですね。

最初は吊り下げタイプか“網戸に虫コナーズ”を買おうかと思ったんだけど、こっちの消臭ビーズタイプが安いことに気がつきました。当然こっちを購入。消耗品にはできるだけお金をかけたくないですよね。

虫コナーズ ビーズタイプ250日用虫よけ&消臭

でも、このままだといかにも虫コナーズでしょ?存在感ありすぎるでしょ?生活感あふれてるでしょ?


どうしようかなーと横を見ると、去年IKEAのアウトレットコーナーで買った花瓶??が目に入ったのです。これ花瓶ですよね?ポプリを入れていたんですけど、最近あまりIKEAに行かなくなって、花瓶がからっぽになっていたのです。

捨てずに取って置いてよかった♪(のかな?)

虫コナーズって、虫が嫌がる成分は入っているけれど殺虫成分は入っていないんですってね。知らなかったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿