スポンサードリンク

2014/06/11

デジタルよりもアナログ。ニトリのキッチンスケール(はかり)が美しい。

ニトリのアナログキッチンスケールでございます。



わー、落ち着くなあ。私ってほんとにアナログな人間なんだわと実感。

この子なんと!電池が要らないんですよー。すごいすごい~すてき♪あ、アナログだから当たりまえか。

商品はこちら→料理ばかり(キッチンスケールKCOE) 658円(税別)

デジタルキッチンスケールみたいに、
“電池切れたら動かなくなる+交換する電池買ってくるの面倒くさくて永遠に放置”
なんでいう心配はいらない。よかったー。

電池交換、嫌いなんですもん。電池買ってきて入れ替えるだけなのに、なんだかすんごい面倒くさい。電池替えなきゃいけないって思うだけでとっても絶望的な気持ちになってしまうのです。

上に乗せる計量用のお皿も使いやすいですよ。


後姿。

なんでキッチンスケールを買ったのかと言うとですね。



おととし「料理にはかりほとんど使わないから」とキッチンスケールを捨てた私。その後は計量カップと目分量で特に困ったことも無く過ごしておりました。


しかし突然どうしてもはかりが必要になりまして。

最初は当然のように“電池交換めんどくさいなー” と思いつつ、おしゃれで場所を取らないたデジタルキッチンスケールを買うつもりだったのです。 ぷらぷらとホームセンターへはかりを買いにいき、でも結局ニトリにたどり着き、2種類のおしゃれなデジタルキッチンスケールのどっちにしようかと迷っていたら

デジタルの横にアナログなキッチンスケール!出会いに感謝♪

そのうちにパンづくりにでもハマったらデジタル買うかもしれないけど、今はこれでいいや。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿