スポンサードリンク

2013/03/21

IKEAでハンドソープの容器買って来ました。

21日習慣付け・トイレ掃除8日目に「買ってくる」と書いたハンドソープの容器、今日IKEAで買って来ました。

IKEA VARPAN(ヴァルパン)バスルーム3点セット


IKEAのソープディスペンサーって綺麗なガラス製が多いのですが、私が買ったのはプラスチック容器。小物入れみたいなのと、受け皿みたいなのと、ディスペンサー3点セットで 149円。

VARPAN(ヴァルパン)っていうシリーズらしいけど、IKEAのサイトにはまだ載ってないみたいです。



白い容器に赤がポイントカラーで入っていて可愛い。

ハンドソープがこぼれてもいいように受け皿にディスペンサーを入れて、小物入れにはトイレの的を書く油性ペンでも入れておこうかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ひゃくよんじゅうきゅう円・・・安い(・・)、かわいい♪
    わたしもハンドソープ入れはプラスティック(無印)です。
    陶器やガラスは素敵だけどすべって落としては欠けるんですよね。
    IKEAが近くて羨ましいです。わたしなんて一番近いところで200キロ・・
    一回だけ行ったことがありますが、はっきり言って旅行です(笑)
    近かったら入り浸ってるかも??

    返信削除
  2. キナコさん、こんばんはー。お値段と可愛さを褒めてくれてありがとう♪

    確かに、ガラスや磁器は可愛いけど、やっぱり欠けますよね。

    IKEAまで200キロか・・大丈夫ですよ。無印の方が品質がいいですから。堂々と
    「うちは、品質でえらぶから無印なのよ!おほほほほ♪」
    とか、言っておれば。って、そういう問題じゃないか。

    返信削除